PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードDVD7巻到着。ミサキさん美しいです!

P2150363.jpg



7巻届きましたーヽ(・∀・)ノ
ミサキさん過去編(後編)が収録されているということでミサキさんジャケですね。





ちなみにディスクのデザインはこんな感じ。
P2150365.jpg


過去の楽しかった思い出を胸にしまい、前を向いて進むミサキさん・・・とっても美しいです!
改めてじっくり見るとミサキさんはやっぱりお母さん似なんですね~、前髪のあたりとかw

このジャケ絵を初めて見たとき、ミサキママがなぜかアイチきゅんに見えたんですよね~。
なんででしょう、あれなのか、長袖の上に半袖重ねるセンス繋がりで。(違う気がする・・・)






タイトルメニューはこんな感じです~。メインキャラ(Q4)が一人も見えないのが気になりますがw、まぁなんのエピソードか分かるからいいですかね(´∀`)

2012y02m15d_204220143.jpg

ざっと見返しているのですが、「え、この頃のアイチきゅんってまだこんなに可愛いモードだったんだ!?」とびっくりするシーンがいっぱいあります。DVDで過去のエピソードを見るたびに思いますが、やっぱり一度闇堕ちを見た後だと色々感慨深いですね~。
26話のAパート、皇帝にぶつかったカムイくんを気遣う台詞、「カムイくん、大丈夫?」がめちゃくちゃ※お姉さんです。







今回もPRカード収録されています。
まずこちら、オラクルシンクタンクのブルースケイル・ディアー

P2150368.jpg




そしてそしてロイパラのホーリーディザスター・ドラゴン
かっこいいなああ!・・・でも手札一枚のコストはキツイっす><

P2150369.jpg









本日2/15からは10巻のレンタルが始まりましたね☆
4580245313104_1MX.jpg

私は購入派なので手にするのはだいぶ先なのです、早くこのお茶目な三和大納言太子様とエミちゃんに会いたいな~(*´∀`)






さてさてお次は3月発売の8巻です、レン様がジャケットに登場する記念すべき巻っ!

カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]
カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]ブシロード

ポニーキャニオン 2012-03-21
売り上げランキング : 588


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/97-366b013e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

