PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブカルテット可愛い!立ちヴァンCDvol.3発売決定!!∩(・ω・)∩ばんじゃーい

1329445570611.jpg


今日は素敵なお知らせがいっぱいありましたね~♪
まず「今日のカード」にも出ていたバミューダ△でのカード、ドライブ・カルテットのみんな(↑)がもうっ、可愛くて可愛くて!




vgd_today.jpgvgd_today2.jpg
vgd_today3.jpgvgd_today4.jpg

ユニット設定

しっかり者のリサッカ、物柔らかなフロース、お調子者のシュプリュ、ボーイッシュなバブリンで構成された個性豊かな4人組ユニット。
性格・声質など、どれをとってもそれぞれの「色」を持っているためか、1人に対して人気が過剰に集中することがないという。
また、プライベートでも仲が良く、4人で遊んでいる姿をたびたび目撃したという情報が各所で話題を呼んでいる。
ソロ活動を一切行っていない理由も事務所の方針ではなく、「4人じゃないと活動したくない!」という本人たちの総意とのこと。
ライブ時、ファン達は各々サイリュームを振っているが、各ソロパートで一斉に対応カラーに切り替える様はある種圧巻である。
曰く「よく訓練されたファン」というものらしい。





可愛い可愛いです(*´ω`*)キュンキュン!!


・・・上段2人はまぁいいとして、あれ、下の二人は某魔法少女アニメに出てませんでしたか? 笑

髪色・髪型や目だけならよくあるよくある!で済みますが、金髪+コルセット(シュプリュちゃん)、赤髪+頭の黒リボン+ツリ目具合(バブリンちゃん)は・・・パクリ!と騒がれても「こんなのよくあるよくある!」とは言いだせないレベル^^;






で、あの主人公ちゃんに対応するカードはあるのかなっていうと ↓



1329445463005.jpg


・・・ん、ん~~~? 笑

ウェーブがかったピンク髪+白いドレス・・・なんてキャラは山ほどいるでしょうから、これがお披露目された時にはそこまで気にならなかったのですが、今日のドライブ・カルテットちゃん達を見た後だとやっぱり思いますね。

あれ、これ、まどか☆マギカ意識してる・・・?って w







追記はラジオCDについて~。






立ちヴァンvol.3予約できるようになってますね、やったやったー!

ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.3
B007A960OE




『録り下ろし特別版には三和タイシ役の森久保祥太郎さんをゲストに迎え、ラジオCDの特別コーナーをやっちゃいます!!
データCDには立ちヴァン過去配信、「スタンドアップ・ザ・ヴァンガード」傑作選はもちろん、「ヴァンガードキャピタル」の締めゼリフ集も収録!』




てなわけで、三和くん役の森久保さんが来てくれることになりましたー!やったー!

森久保さんは今までアニメ本編以外はあまりヴァンガード関連の動きが無い人だった(ARにも出ていませんでしたしイベントにも出ていない・・・ですよね?)ので、まさかあの(笑)立ちヴァンに出てくれるとは思ってもいませんでしたw

2巻ゲストに阿部さんを招いたのといい、スタッフさんはよく分かってらっしゃるな・・・と^^
三和櫂アイチ3人組∩(・ω・)∩ばんじゃーい




(三和くんが立ちヴァンに来るー・・・と考えるとこの画像が真っ先に頭に浮かぶのでした)

66dl5h.jpg
立ちヴァンCDジャケの櫂くんを三和くんにしてみた... on Twitpic







新しいデッキとブースターパックの予約、いつの間にか始まってたんですね。
2期櫂くんかっこいいよーーー!!!

カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD05 銀狼の爪撃
B0079EVMKM


カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD06 雷竜の鳴動
B0079EVMPM


カードファイト!! ヴァンガード VG-BT06 ブースターパック 第6弾 極限突破 BOX
B0079EVM6Q





【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.


関連記事

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://torakono.blog79.fc2.com/tb.php/99-5a4d5f97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

