PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヴァンガード】シンガポールでカードイベント開催中☆&ヴァンガードスペシャルカンファレンス詳細発表!

suntec_poster_3_2_1.jpg

Facebook Cardfight!! Vanguard



3月2日から4日にかけて、シンガポール最大のショッピングモール"サンテックシティ"で「Cardfight!! Festival」というブシロードのイベントが開催されています♪
・・・こんなポスター作ったら、誰だってこのイケメンが主人公だと思っちゃうよ!笑


イベントの詳細を見ると
3月2日―― 日本語版ヴァンガードの大会
3月3日―― ヴァイスシュヴァルツの大会
3月4日―― 英語版ヴァンガードの大会

・・・と、1日ごとに内容が違うみたいです。





「まだやり方がよく分からなくて・・・(CM)」という人も安心、このカードキャピタルに来ればスタッフさんが優しく教えてくれるヨ! このブースいいですね、大ヴァンガ祭でもやらないかな。

424567_266243243451503_175119399230555_600767_1182429046_n.jpg







3日と4日はゲストとして森嶋さんが登場!
森嶋さんとヴァンガード&ヴァイスシュヴァルツ対決できる、特設会場に行けばサインも貰えちゃう、というなんとも羨ましいイベントとなってます。

2012y03m02d_213511364.jpg


コメント欄では「店長!」、「NITTA!!」、「猫も連れてきて~!」、「なんで橘田いずみはいないんだ」・・・などなど色々書かれてました^^


森嶋さんは明日に備えてもう日本を出ているみたいですね、ヴァンラジでこのイベントの話聞きたいなぁ。






おまけにヴァンガードの大会(2日&4日)に参加するとこの下敷きとプロモーションパックが貰えるみたい。これはシンガポールのヴァンガードファイターは参加決定でしょうヽ(・∀・)ノ!

395266_264436993632128_175119399230555_597466_1019602168_n.jpg






追記は6日のカンファレンスについて♪


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブカルテット可愛い!立ちヴァンCDvol.3発売決定!!∩(・ω・)∩ばんじゃーい

1329445570611.jpg


今日は素敵なお知らせがいっぱいありましたね~♪
まず「今日のカード」にも出ていたバミューダ△でのカード、ドライブ・カルテットのみんな(↑)がもうっ、可愛くて可愛くて!




vgd_today.jpgvgd_today2.jpg
vgd_today3.jpgvgd_today4.jpg

ユニット設定

しっかり者のリサッカ、物柔らかなフロース、お調子者のシュプリュ、ボーイッシュなバブリンで構成された個性豊かな4人組ユニット。
性格・声質など、どれをとってもそれぞれの「色」を持っているためか、1人に対して人気が過剰に集中することがないという。
また、プライベートでも仲が良く、4人で遊んでいる姿をたびたび目撃したという情報が各所で話題を呼んでいる。
ソロ活動を一切行っていない理由も事務所の方針ではなく、「4人じゃないと活動したくない!」という本人たちの総意とのこと。
ライブ時、ファン達は各々サイリュームを振っているが、各ソロパートで一斉に対応カラーに切り替える様はある種圧巻である。
曰く「よく訓練されたファン」というものらしい。





可愛い可愛いです(*´ω`*)キュンキュン!!


・・・上段2人はまぁいいとして、あれ、下の二人は某魔法少女アニメに出てませんでしたか? 笑

髪色・髪型や目だけならよくあるよくある!で済みますが、金髪+コルセット(シュプリュちゃん)、赤髪+頭の黒リボン+ツリ目具合(バブリンちゃん)は・・・パクリ!と騒がれても「こんなのよくあるよくある!」とは言いだせないレベル^^;






で、あの主人公ちゃんに対応するカードはあるのかなっていうと ↓



1329445463005.jpg


・・・ん、ん~~~? 笑

ウェーブがかったピンク髪+白いドレス・・・なんてキャラは山ほどいるでしょうから、これがお披露目された時にはそこまで気にならなかったのですが、今日のドライブ・カルテットちゃん達を見た後だとやっぱり思いますね。

あれ、これ、まどか☆マギカ意識してる・・・?って w







追記はラジオCDについて~。


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガードDVD7巻到着。ミサキさん美しいです!

P2150363.jpg



7巻届きましたーヽ(・∀・)ノ
ミサキさん過去編(後編)が収録されているということでミサキさんジャケですね。





ちなみにディスクのデザインはこんな感じ。
P2150365.jpg


過去の楽しかった思い出を胸にしまい、前を向いて進むミサキさん・・・とっても美しいです!
改めてじっくり見るとミサキさんはやっぱりお母さん似なんですね~、前髪のあたりとかw

このジャケ絵を初めて見たとき、ミサキママがなぜかアイチきゅんに見えたんですよね~。
なんででしょう、あれなのか、長袖の上に半袖重ねるセンス繋がりで。(違う気がする・・・)






タイトルメニューはこんな感じです~。メインキャラ(Q4)が一人も見えないのが気になりますがw、まぁなんのエピソードか分かるからいいですかね(´∀`)

2012y02m15d_204220143.jpg

ざっと見返しているのですが、「え、この頃のアイチきゅんってまだこんなに可愛いモードだったんだ!?」とびっくりするシーンがいっぱいあります。DVDで過去のエピソードを見るたびに思いますが、やっぱり一度闇堕ちを見た後だと色々感慨深いですね~。
26話のAパート、皇帝にぶつかったカムイくんを気遣う台詞、「カムイくん、大丈夫?」がめちゃくちゃ※お姉さんです。







今回もPRカード収録されています。
まずこちら、オラクルシンクタンクのブルースケイル・ディアー

P2150368.jpg




そしてそしてロイパラのホーリーディザスター・ドラゴン
かっこいいなああ!・・・でも手札一枚のコストはキツイっす><

P2150369.jpg









本日2/15からは10巻のレンタルが始まりましたね☆
4580245313104_1MX.jpg

私は購入派なので手にするのはだいぶ先なのです、早くこのお茶目な三和大納言太子様とエミちゃんに会いたいな~(*´∀`)






さてさてお次は3月発売の8巻です、レン様がジャケットに登場する記念すべき巻っ!

カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]
カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]ブシロード

ポニーキャニオン 2012-03-21
売り上げランキング : 588


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2期アイチきゅんも可愛い! ヴァンガード情報盛り沢山なブシロード戦略発表会2012(新春)まとめ

2012y02m08d_210411735.jpg


ブシロード戦略発表会2012(新春)!で4月からのアニメ展開と、新商品について発表がありましたね~♪





2期の詳しい情報もきましたよー!


2012y02m10d_163743373.jpg
2012y02m10d_164124527.jpg



2期はアジアへーんヽ(・∀・)ノ!!!!

「物語は新たな展開へ―」
「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編」、4月8日(日)からスタートです♪
放送時間帯が変更になると聞きましたが、なるほど、土曜日の朝8時から日曜10時に移動になったのですね。となると、今まで朝10時からやっていたヴァンガ道は打ち切りということでしょうか・・・?(まだ不明)

放送局はこれまでと変わらずテレビ東京系6局ネットにて。
これ(日曜10時)以外の時間帯の放送についてはおいおい・・・とのことでした^^*
発表の中では特に何もコメントありませんでしたが、おそらく二期もニコ動での配信/生放送はあるんじゃないかなーと思っています。










以前の発表会で伊藤先生によるイメージラフが公開されました↑が、今回はアニメ2期でのビジュアルが発表されました。アイチくーん、櫂くーん!櫂くんがめっちゃ大人っぽい!




2012y02m10d_165723150_20120210172406.jpg 2012y02m10d_171757750.jpg




ちょっとつぶれちゃってるけど、比較なんかもしてみたり。

aichi.jpg kaii.jpg




アイチきゅんは2期も変わらず赤のインナーなんですねw
長袖の上に半袖を重ねるこのセンス、やはり4年前の誰かさんリスペクトか・・・?←
kaser.jpg



今回発表はありませんでしたが、他のキャラの服装も変わるとのことです♪
ミサキさんの新衣装が楽しみですねー!



追記はカード新情報や5月のイベントのことなどー。


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード英語公式でクラン人気投票受付中 & Twitteアイコンに「I LOVE THE」をつけよう!


Facebook内の英語版ヴァンガード公式ページでクランの人気投票が昨日から始まっていました。複数回答可のこの投票、途中経過はこんな感じです~。(2/8 20:30現在)


2012y02m08d_204131127.jpg




クラン票数
 ロイヤルパラディン  102票
 かげろう   94票
 オラクルシンクタンク  51票
 ノヴァグラップラー   35票
 シャドウパラディン  33票
 スパイクブラザーズ  8票
 ネオネクタール  7票
 ディメンジョンポリス   3票
 メガコロニー  2票
 ダークイレギュラーズ  2票
 むらくも  1票
 ペイルムーン  1票
 グランブルー  1票
 たちかぜ   1票



ロイヤルパラディン強いですね~♪
最初はオラクルシンクタンクが優勢だったらしいのですが、ロイパラが逆転したようです。




追記はTwitterをやっている方は必見です★

≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード英語公式のビギナーズガイドが面白い!

2012y01m30d_205521910_20120130205644.jpg


Facebookにあるヴァンガード英語版公式ページに新しく登場した初心者向けガイドページ。これがなかなか凝っていて面白かったので、ここで紹介したいと思います!


≫ 続きを読む

| ヴァンガード(情報) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

